--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-10-16-Sun-09:15

【 未分類 】 名古屋大学の松居さんが調査にいらしています。

名古屋大学の学生さん、松居さんがあかり.netを研究で取り上げられるということで
今日は恵那の改修現場でヒアリングしてもらいます。
テーマは『古民家の再利用と地域社会の相互作用』ということです。
道中、あかり.netの立ち上げから話をしていると
いろいろ思い出されます。
こういう機会は、振り返る時間になりありがたいですね。
問われることが多い時間ですが、
問いを作れるように、そうなりたいなぁと思います。
私にとって
問いを作ってくれる存在はとても貴重だから。

秋の日差しが眩しい。車内から。
一緒に作業もします!


COMMENT



コメントの投稿

HOME
